ハチ公よ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ハチ公よ

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090407122127.jpg

ごきげんよう。

今日は東京はとってもいいお天気!
春がktkr(・∀・)

ずっとここで待ちつづけているハチ公。
頭上には桜が咲いていた。

わたしはこんなふうに待つことができるだろーか。
…いや、多分できないな。
最初は気持ちを抑えてじっとしてるけど、
そのうち喚きちらし、
待ち人をあてもなく探しにいきそうだ。
そして旅の途中、崇高な吟遊詩人を気取ってみたり、
ため息で空が曇ったりするのだ。
だけどFace to face~
……悠遠のアミュレット乙。

待つこと、それは信じること(*´ー`*)

このケータイの時代に、
「待つ」ってなんか、ロマンチックよね。

「待つ」ことを楽しめる、
明るい健気な女になりたいものだわ。

……いや、この一連そんなに深い意味ないからね(´ー`)

はいはい、ブログ(ry