ホノルルフェスティバル2009 ライブ大成功( ノ^^)ノ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ホノルルフェスティバル2009 ライブ大成功( ノ^^)ノ

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090315122210.jpg
応援本当にありがとう!(´ー`)

先ほどホテルの部屋に帰ってきました。
ライブ、今年はなんとトリをつとめさせていただきました。
去年以上の大盛り上がり!すごかった!
カオス!フリーダム!(´ー`)

サイン会にも、老若男女、沢山の人が来てくれました。

ハワイのヲタ系イベント、『カワイイコン』の方々にもお会いできました(´ー`)

なんかすっごく感動的だった。
UOそれは優しみの光。

声もぬれマスクのせいかすごく調子よかったv(^^)

本当にありがとう!

Very very thanx. Hawaii☆(´ー`)

シャワーあびてきます!(´ー`)