【2年半】『超!モモーイ』終了のお知らせ【ありがとう(^^)】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【2年半】『超!モモーイ』終了のお知らせ【ありがとう(^^)】

ごきげんよう。


ホノルルに到着した昨日は、天気予報もぶっとばして快晴だったのに、

今日は、あいにくの雨……。

みんなで海に行こうと思っていたのに。水着も持ってきたのになあ……。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ハワイのホテルにて。雨。


さて、今日の放送でお話させていただいたとおり、

『桃井はるこの超!モモーイ』は、3月いっぱいで終了します。

今まで聴いてくれて、投稿をくれて、本当にありがとう!!

応援サイト を作ってくれているのほほんさんもありがとう!


最後に、いろいろな募集をしているので、今までLim(Listen only man)だった方も、

この機会にお早めにお便りくださいね(^^)

文化放送では4月4日、ラジオ関西では一週前が最終回です。



ここのところモモーイ的には重大発表が続きますね。

でも、終わりははじまり!

のこりの放送もいつもと変わらず感謝の気持ちで楽しくラジオをやりたいと思います(^^)


最終回なんて、逆にいえばそうない。祭り!!!

最後までよろしくねー(^^)


お天気がよくなることを願って(^^)

負けずにお外に遊びにいくぞー!

免税店で買いまくるぞ(笑)!!!



シャワー浴びてきます(^^)