明日はホットシー……そして、コミケ近し | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

明日はホットシー……そして、コミケ近し

モモーイだよ(^^) ご来訪ありがとう!!

なにげにまた久し振りになっちゃったなあ。

今日はわたしはK談社のパーティにおじゃましました。

初めての方、尊敬している方、いろんな方にお会いできて楽しかったですよ(^^)


モモーイは明日は、ファンクラブのみんなと一緒に

熱海に行ってきまーす(^^)

『m.m.m.2008大忘年会』(^^)

お泊りですよ!! 楽しみだなー!!


そして、28日からはいよいよ、冬コミですね!!

コミックマーケット75、momoi-ktkrのお知らせページをうpしました。

桃井はるこのサークル『momoi-ktkr』C75情報です(^^)

初公開の表紙イラストのケータイ用壁紙、

自分がほしいので作っていただいたのですが、公開しちゃいました(^^)

これを見て、迷わないで来て下さいね。


今年最後のラストスパート!! 終わりよければすべてよし!!

楽しんでいこう!!


みなさんお忙しいと思いますが、体に気をつけようね(^^)

寒いから、あったかくするんだよー(^^)


今日はこれから『アニメ天国』観て寝よう(^^)

チョキ子が勝ってヤッタードジラヽ(´ー`)ノ