モモーイサンタだyoヽ(´ー`)ノ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイサンタだyoヽ(´ー`)ノ

ときまつり!!いぶ!!

先日は「東京ペディション2008」に来てくださった方、ありがとう!!楽しかったですねー!
細田さんとのトーク、濃かったなー(^^;)
オークションは関口さんの司会で、超!盛り上がったー(^^)
入札してくれた人、ありがとうございました!
心残りは、フリマのコーナーをほとんど見られなかったことかな…。
ステージ上からコスプレの人もけっこー見えて、うんちくをききたーい!と思ってしまいましたよ。
場内では、ミニFM局も開局してましたね(^^)
おぐりゆかさんとも初めてお会いできて、嬉しかったな…(^^)
また、RLでの連載楽しくがんばりますので、お便りとか下さいネ!

さて、モモーイは今日は収録のあと、まさに今レコーディング中なので、
このトピックは実はライト・ゲージの中の人に手書き文章をたくしてUPしてもらってます。
今日お仕事の人もいるよね。お互いがんばろー!!

あと、ケータイサイト「超!アニメロ」とかの「あにめろのクリスマス」っていうコーナーで、
モモーイのメッセージがDLできますよ。メッセージっていうか、なんていうか…(^^;)

25日までなので、聴いてみてネ!アンケートもこたえたよ。

つーことで、モモーイサンタは今夜もがんばるぞー!!