今日は『東京ペディション2008』(^^)/『魔女っ娘つくねちゃん かおす』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

今日は『東京ペディション2008』(^^)/『魔女っ娘つくねちゃん かおす』

わーい(^^)ご来訪ありがとう!!

モモーイだよ。

今日も長い一日じゃった。


23日(祝)は、待ちに待ったラジオライフ の大イベント!『東京ペディション2008』 !!!

モモーイはトークショウをやらせていただくよ!

…これほどワイヤレスマイクに対して緊張する現場はないな(笑)。

さて、さっきまでモモーイは「10円オークション」に出すものを動作チェックしておりました。

愛着があるものだけど、RL読者の方ならきっと大事にしてくださるでしょう!


そして、まがりひろあき先生の『魔女っ娘つくねちゃん かおす』 の単行本が発売されました!

表紙かわいい(^^) (あま) (とらさん)

おめでとうございました~(^^)

まがり先生のWEB漫画も毎回凄いんですよ。最近のはもう、漫画ってレベルじゃねーぞ!(だから「swf」なのか)

http://www.sirius.kodansha.co.jp/webc2/index.html


『Cue!』のサンプル盤もできてきましたよ! まがり先生が描いてくださったジャケットイラストも超素敵です!

おたのしみにー(^^)


今日の『東京ペディション』は入場無料だから、「ペディって何?」という方も気軽に遊びにきてみてねー(^^)

池袋だからアフィリアに行くのもいいかもね(^^)