【アニソン X’mas サミットリハ】近況【ミニ四駆】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【アニソン X’mas サミットリハ】近況【ミニ四駆】

ご来訪、コメントありがとう(^^)

今週もなにげに大忙しなモモーイLv.31です(^^)

東京では風邪が流行ってるぽいけど、みんな元気かい?


さて、今週は21日(日)に東京国際フォーラムで行われる

『アニソンHolly X’mas in TOKYO INTERNATIONAL FORUM』のリハーサルがありましたよ!

わたし、初めてオーケストラ演奏で歌わせていただきました。

……超・超・いいかも!!

指揮者の先生もメンバーのみなさんもなんかすごく笑顔で優しい感じで、

想像してたような堅苦しさはなかったんです。ありがたいなあ。

しかし、演奏は……わー!! すっごーい。こうなるんだー!! わわわわわ(感動)。

本番がすっごく楽しみになっちゃいました。

どの曲を歌うかは、お楽しみ……。

みんなの心に届きますように。

心をこめて歌うよ!!


で、そのリハの直後のコメント動画がうpされてました。


http://mv-event.eplus2.jp/article/111411056.html



…なんかモモーイ、他のみなさんに比べてすっごく早口だな…

とゆーことは、こーふんしてるということだ(^^)

今年はいろんなチャレンジをしてきたけれど、音楽では今年最後の大きな挑戦だな。

まだ間に合う当日引換券が売ってるのね。ぜひ見に来てね!!

http://eplus.jp/sys/T1U14P002025808P0050001P006001P0010135

オーケストラの迫力はもちろん、盛り上がれるゾーンもあるぞ~(^^)

カップルや脳カノといっしょに来てほしいな。

一足早いクリスマスだね(^^)


それから、「今、大人の間でミニ四駆が熱い!!」とゆーことで、

『週刊プレイボーイ』にこんどそういう特集が載る予定だそうで(いつの号かはまだ未定だそう)、

モモーイも取材していただいたよ。

今週末のミニ四駆大会に、記者の方たちも行って、愛車を走らせるっておっしゃってました。

見つけたら仲良くしてあげてね(笑)!!