【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】

ここで…桃井はるこのヲタとしての重大発表です。

わたし、今度の冬コミにて、初サークル参加させていただきます。


---


【コミックマーケット75

サークル名:momoi-ktkr

場所:30() 西地区あ50b

置いてあるもの:新刊「しえすた Vol.1\1000(気の利いたスペシャルふろくつき)


---


カタログには、1081ページに載っています。

今日が発売の日だったので、アキバのとらのあなの前では即売していましたね。

もう気がついてくれた人もいるかもしれませんね。

サークルカットを確認して、

自分も、コミケという銀河を形成する星のひとつになれてるんだなあって、感動しました。

…しかし、さっそく「ん」の字がつぶれてしまう失態(^^;)

ちなみにこの写真は、秋葉原デパート閉店の日に撮った某らんらんるーさんとのツーショットです。


わたしは、今年もライブで海外に呼んでいただいて、

「Are you OTAKU!?」「Me too!!」と交流してるのに、

恥ずかしながら、コミケにサークル参加したことがなかったんですよ…。

本を買いに行ったことは何度もあるのにね。

べつに誰に言われたわけでもないんですが、

「自分のヲタク道としてこれはどうなのか」と、ずっと思っていたんです

で、今年は「ザ・ネットスター」に出演させていただいたりして、

言いたいことがたまってきたところだったので、同人誌作成を決意し、

先日、表紙の入稿を済ませたのですが……

このステップまででもう、自分でやってみて初めてわかることだらけ。ちなみに、内容は…今、絶賛原稿執筆中です()

すでにすごくいい経験になっていると思います。

協力してくれる方々に感謝する毎日です。



コラム中心で、小説もあります。

普段言いたいけどあまり機会がないようなことを、自由に書いてます(^^)

ちなみに誌名の「しえすた」は、「寝言は寝て言え」とゆー意味(笑)。



サークル参加者に郵送された資料を読みふけり、

こうやってきめこまやかに運営されているんだなあと、

改めて「コミケってすごいなあ」と、リスペクトを新たにしました。

初めてだけど、周りの人に迷惑をかけないように、ルールを守って、

わたしも一サークル参加者としてがんばりたいとおもいます!!

同じくサークル参加するみんな、お互い、がんばろー(^^)


29日はとらのあなブース、そして、30日にはよかったら、モモーイのサークルにもお立ち寄りください(^^)

みんなで仲良く、楽しいコミケにしましょう。


わからないことも多いので、もしご迷惑をおかけしたらごめんなさい。

気付かないこともあると思いますので、遠慮なく言っていただけたら幸いです。

先輩方、仲間に入れてください。どうぞよろしくお願いします(^^)