【東京タワー】浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭-【レコメン・A&Gライブ】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【東京タワー】浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭-【レコメン・A&Gライブ】

今日、東京タワー前特設ステージで会えたみんなー、ありがとう(^^)

わーい!!超盛り上がったなー、すごかったなー!!


お天気にも恵まれて、すごくたくさんの方が来てくださってたね。

すっごい盛り上がりだったよー(^^)

けっこう高いステージだったけど、最後は遠く感じなかったぞ(^^)

前の方の人も後ろの方の人も横の人もみんなほんとにありがとう。


ピカチュウとノッポン もいてうれしかったな。

とくにノッポンは最後尾にいたのに、ステージ上から「ノッポン~!!」って呼んだら

すっごいジャンプしてくれてたな(笑)うれしかった。

彼は…素質あるな(何の^^;)。


「超!モモーイ」リスナーの方も来てくれて、超うれしかったよー!!

みんなのアイディアを凝縮して作った新曲も、間違えないで披露できたぞ!!

こつこつ作った曲であんなふうに㌧㌦してもらえると、ほんと報われた気持ちになったよ。

今日のライブの模様は、放送でも流してもらう予定なので、来られなかった人、遠くの人も楽しみにしててね(^^)


やっぱりライブはいいな。

今日は珍しく屋外で、東京タワーの下で、気持ちよかったねー!!

みんなで仲良く、超楽しい時間だったよ。

本当にありがとうございましたー(^^)/


明日は早稲田大学で『瀬戸の花嫁』のトークショウじゃ(^^)

ハンカチの用意を忘れないでね(上映会のため^^)。