【ドイツ】CONNICHI2008写真02【カッセル】 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

【ドイツ】CONNICHI2008写真02【カッセル】

ご来訪ありがとう(^^)モモーイです。

ドイツ・Connichi08の時の写真その2です(^^)


コンニチ2008-2

チェックインしたときにお部屋に置いてあったコンニチからのウェルカムお菓子(^^)

ライブ前に!! ゆめばとセーラー服にはConnichiTシャツをアレンジ!!

そして、イベントのたびにお世話になったセキュリティのみなさんと(^^)

持ち上げられちゃったよ!すごい力!!おほほ!!


沢山の人のおかげで、本当に楽しいライブ、サイン会ができたんですよ。

通訳をしてくれたエリちゃんにはほんとにいろんなこと、お世話になりました。


閉会式の時は、ボランティアスタッフのみんなとなぜかステージ上で踊ったりして(笑)楽しかったです。

わたしの隣にいたピンクの髪がかわいい女の子は「日本の温泉サイコー」って言ってました(^^)

会った人とは片言の英語で話すことが多かったけど、

笑顔と音楽、ダンスだけで、こんなに仲良くなれるんだなーって思いました。

同じものを好きな人同士が集まって、本当に素敵なイベントでした。楽しかった…!!

ありがとうConnichiでお会いしたみなさん!!(^^)

みなさんに書いていただいたMessege Noteを何度も見ています。