『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』感想2(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』感想2(^^)

だーちゃはお、モモーイです。
コメントありがとうううう(^^)!!嬉しいです!
熱いメッセージ…いつも見守っていてくれる方から、べつだんモモーイびいきじゃなかった方まで…
わたしの気合いを受け取っていただけたって改めて感じて、モニタの前で感激してます。

ありがとうございます。


それから…アンセブ再結成の時のメガネ!
客席に投げてしまったのは突発的な行動だったのですが、
まさか、キャッチしてくれた方がここにコメントしてくださるとは!!!
よかった…。
うん、いつか、また…(^^)!

それまでは、自分でかけたりして遊んでてね(笑)。


あー、まだ興奮さめやらない。
そうそう…わたし、アニサマの舞台で、勢いあまって転んだんです(^^;)
『Feel so Easy!』の時と、『LOVE.EXE』の時、きれいに1回ずつ。

心配してくださってる方、報告が遅くなって申し訳ないです、足は全くだいじょうぶです。
むしろ勲章だと思ってます。


『Yells~It’s a beautiful life~』の歌詞の最初のほう、
「調子に乗って 転んだって宝物になる」っていうフレーズがあるんです。

まさに、転んだけど、わたしは大事な宝物をもらいました。


最初転んだときは、出る前の緊張が一転、ほんとに歌っているのが楽しいと思っていたら、

ちょっと坂になっているところで、つんのめってしまった。


「あー…かっこよくやりたかったのに…モモーイダサーイ」

と思ったのですが、そこで「とりつくろってもだめだ」って思って、
何かがふっきれたかもしれません。
「LOVE.EXE」を歌っている時は、夢中だったので、


「もういい、何回転んでも、起き上がればいいだけだ!それより早く動いてみんなの近くまでいくんだ!!」

と、こけたのももうどうでもよくて、とにかく必死でした。

あの時は、スタッフの方々もわたしたちもずっと準備してきて、みんなが楽しみにしていて、やっと迎えた今日だから、

わたしにいただけた貴重な時間の中で

「感謝とか、夢とか、気持ちのすべてを出しきる!」

ということしか考えていませんでした。

歌っているわたしに向かって、みんなが、拳を突き上げてくれた…

あのジャンプ、サイリュームはすごいパワーでした!

ものすごく高いところ、4階席の人のサイリュームも、手をふると振りかえしてくれた!

ぜんぜん遠いと感じなかった!

夢中で歌っていたら、走って息が切れるのも忘れていました。


他の出演者の方の出番を拝見したり、

廊下で会った出演者の方と励ましあったり…

会場をウロウロして、自分の出番が終わっても、ずっと続いている感じでした。


ライブのいちばん最後、出演者のみなさんと列になって端から端まで行って、最後の挨拶をしたとき。
安心した気持ちと、なんだか淋しくて涙が出てきました。

明日からまたみんな散り散りになって、別々の場所にいくわけだけど、
でも、きっと昨日までと何か変わるような予感がした。
だって、みんなが、わたしたちのほうを見て大きな声で「ありがとう」って言ってくれるんです。
わたしも同じ気持ちでした。


終演後、奥井さんにお会いすることができました。

わたしたちのステージ、ずっと観ていてくださったそうです…!

わたしの頭をくしゅくしゅっとやってくださいました。

すごく嬉しかったです。


…このライブに出演させていただけてほんとに光栄でした!

これからもわたしは、この日もらった『アニソン魂』を伝えていきたいです!


みんなも、今は毎日に戻って、それぞれの道を歩いていることでしょう。

きっと、また会えるといいなあ…。

そして、その時は来られなかったみんなも一緒に!

『すべての道はアニサマに通ず(^^)』


…また長文になってしまった(^^;)

でもぜんぜん言葉が足りないよー!!



p.s.「アニサマ」が夏の開催でよかった…。なぜなら…。
秋だったら、「アニメロオータムライブ」…「アニオタ」になっちゃうよ(^^;)
もう、秋はすぐそこですね…。