『Animelo Summer Live 2008 -Challenge』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Animelo Summer Live 2008 -Challenge』

『Animelo Summer Live 2008 -Challenge』に来てくれた方、

ニコニコで見てくれた方、応援しててくれた方、ありがとうございました!!

みんなの心がひとつになった、魔法のような、超現実な夜でした!

アンコールの時は、すべてがキラキラしていて、思わず涙が出てしまいました。

素晴らしい夜でした。


本番までは、不安になることもあったけれど、でも、今は「チャレンジ」してよかったって心から思います!

わたしの歌を受け取ってくれたみんな、ありがとう!!

コラボを快く引き受けてくれたMOSAIC.WAVのみーことかやぴー、

そして解散以来一度も会ってなかったのに、まるで2002年に戻ったように

フレンドリーにアレンジを引き受け、一緒にステージを作ってくれた、小池兄貴、ありがとう!!

同じ控え室だった美郷あきちゃん、ELISAちゃんはじめ、

初めてで緊張してたmikoちゃん、ステージが終わって「桃井さんの気持ちが伝わって来たから私も力が出せた」と言ってくれたMay'nちゃん、みんなをまとめてくれた米倉さん…。

出演者のみなさんと共有できた達成感。

このステージに立たせていただけたことをものすごく誇りに思いました。


最後の曲、JAM Projectの皆さんの「SKILL」では、

仲間を思いやる心と、逆境をはねのける強さと、友情と、世界への愛と…

まさにアニソンの世界のようなステージを体現して、それを出演者のみなさんといっしょに、

眼前で見せてもらいました。

その歌、存在は、まさにアニソン魂そのものでした。


そして、会場のみーんなと出演者全員で歌ったテーマソング

『Yells It's a beautiful life~』の歌詞が本当に心にしみました。

目に見えるすべてが美しかったです。

奥井雅美さん、ありがとうございました。

また、奥井さんと共演できるように、がんばります!!

どうかお大事になさってください。


後日、あらためて感想を書きますね。

今日は明日に備えて休みたいと思います。

(昨日は結局ぜんぜん眠れなかった^^;)

みんなのおかげで、完全燃焼できました!!(^^)


アニサマは今年も、最高でした!!!

ありがとうございました!!!


p.s.モモイストのみんな、お花、お手紙、プレゼント、そして声援、UO、モモーイT、

本当にありがとう!!! すっごく励まされました!!