ついに・明日から2日間!! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ついに・明日から2日間!!

ご来訪ありがとうー(^^)


いよいよ、明日、30、31日は『Animelo Summer Live 2008-Challenge-』 開催です!!

この日を待ってたみんな、思いっきり盛り上がりましょう!!


わたし、桃井はるこは31日(日)に出演させていただきます。

(当日券も若干発売されるみたいですね。公式より。)

応援コメント書いてくださった方、ありがとうー(^^)

天気が良くなくて、電車やバスや飛行機が遅れていたりするのが心配ですね。

遠いところから来てくれる人も多いだろうからね。

アニサマ晴れになるのをみんなで祈ろう!


リハも無事、順調に終わりましたよ。

この会場が満員になるんだと思うとワクワクしました。


そうそうたる出演者の一員になれたことを誇りに思ってます。

いちばん後ろの席の人まで、ひとりひとりに届くようにがんばるぞ!!


この夏の最後の想い出、みんなで思いっきり盛り上がろう!!

テーマソングをみーんなで歌うのが楽しみです(^^)