『Feel so Easy!/天空のスプライト』マスターアップ! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Feel so Easy!/天空のスプライト』マスターアップ!

Feel白盤


今日のマスタリングで、次のマキシCDの中身が完成しました!

(写真はもらってきたマスターコピーだよ)

'08.8.27発売 <AVCA-26889>

『Feel so Easy!/桃井はるこ』

1「Feel so Easy!」(作詞・作曲・編曲/桃井はるこ)

2「天空のスプライト」(作詞・作曲/桃井はるこ 編曲/Haraddy)

3「Feel so Easy!」(Karaoke)

4「天空のスプライト」(Karaoke)

です。


「S.E.M.」のマスタリング以来にお会いしたエンジニアの金子さんがモモーイのこと心配しててくださったそうで

ちょっとありがたかったです(打ち合わせで出ないとだったからあまりお話できなかったのでここに書いてみた)。


家で聴いても、2曲とも、すごくよかった…。

いいCDにできたぽい!

ジャケットの作業も大詰めみたいです。こちらも素敵ですよ。


はやくみんなに聴いてもらいたいなあ…。

モモーイの気持ちが伝わるといいなあ…。