台湾/歌入れ/ゆっくりし(ry | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

台湾/歌入れ/ゆっくりし(ry

コメントありがとう!!


ファンクラブメンバーの方々には、台湾ライブツアーのお知らせを受け取っていただけたと思います(^^)

桃井はるこは、9月に、台北で、ライブさせていただけることになりました!

http://rg-music.com/momoi/?eid=84

3度目の訪台ですが、こんどはモモーイバンドで生ライブです。

日本のモモイストのみんなといっしょに、台湾のみんなに会えるのが今からとても楽しみだよ(^^)

素敵な想い出をいっぱい作りたいね!

ステージはangelaさんとご一緒なんだよ~(^^)


モモーイは今日は歌入れをしましたよ。

集中してがんばって歌ったよー(^^)

「レコーディング」というとブースに入って歌っているのをご想像すると思いますが、

これからまだまだいっぱい工程があるんだよね。

(今もエンジニアさんが寝ずに作業中だよ。ありがたいね。)


……↓これ、ゲーセンで獲った!
ゆっくりし(ry

モモーイ実はクレーンゲーム得意なんですよ。

なんと1回、100円でGET! うへへへへへへ(^^)

(でも実はこれの隣にあるのを取ろうとしてたのは秘密)