『Feel so Easy!』のカップリング……(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Feel so Easy!』のカップリング……(^^)

モモーイだよ(^^)わーい!

コメントありがとう。


今、8月27日に発売する『Feel so Easy!』のカップリング曲の制作中だよ。

この曲は、『超!モモーイ』の新エンディングテーマでもあるのだ(^^)

おかげさまで、もうすぐ放送100回だしね!


先日デモ出しして、今日、編曲のラフを聴かせていただいていて…ううううっ。

い~い曲になりそう……。

ああー、タイトル発表したいなー。

でもまだ早いかなー。


今、モモーイが伝えたいことを思いっきり込めた歌だよ。


先月、ライブツアーをやって、そこでみんなの顔を見られたから、

声を聴けたから、光を見せてもらったから、この曲を作ることができたんだ……!


聴いてくださる方全員にこの気持ちを受け取ってほしいから、

歌入れも心こめてやるんで、楽しみにしててください(^^)!