『Sunday early morning in JAPAN』ツアー途中経過だよ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Sunday early morning in JAPAN』ツアー途中経過だよ


BIG CATリハにて


モモーイです。

今、ホテルより更新してます。

(ラジオライフの原稿書いたよー!)


昨夜の金沢VAN VAN V4、今夜の大阪心斎橋BIG CATに来てくれたみんなーーーーー!!!

ありがとう!!!

開場前から励ましてもらって……お花、お手紙、差し入れ、プレゼント、メッセージカード、コール本……ありがとう!


モモーイはもうねー、萌え萌えつきた。みんなに。

なんでもありで、優しくって…サプライズ、サイリューム、りっぱな剣(笑)、

いろんなすばらしいものをもらった。

みーんなで一緒に歌えて……ほんとまじで…「ゆめのばとん」の交換だった!

このばとんを、札幌までもってくからなー!!

札幌コロニーでまっててなー!


めずらしくオフショットで経過報告。

でも…いっちばん素敵な瞬間は写真じゃなくって

ハートにきざみついているぜ!!


あらためて、会えたみんな、本当にありがとう!!

そして、遠くで成功を祈ってくれたみんなも、ありがとうね!


---


福岡DRUM Be-1前にて☆ ツアースタート!ついたー!(すっぴんで失礼…)


福岡DRUM Be-1


名古屋ELL、開演前。30周年おめでとうございます!歴史に加われて嬉しい!(タオルが逆だった…)

S.E..M.バンドのとーるちゃん、だいちゃん、さとぴょん、ばっきーさんと(激しくフリスクだ)!

この夜は、ほんとにみんなに助けてもらった。…感謝してる!


名古屋ELL

ほくほく線の車窓から。松代駅の近くにあったオブジェ。思わず撮影して後で調べたら、草間彌生さんの作品だそう。(送電塔まで作品の一部のようだわ)

まつだい駅の草間彌生

金沢VAN VAN V4!とにかく熱い!超満員で伝説作った! 湿気でレンズが曇っちゃって、これでも拭いた後よ。なーんかもうほんと、思い出すとじーんとする……。

金沢VAN VANV4

ファンの方に促されて、ドアにサインさせてもらった!壁中にいろんなミュージシャンの方が書いてたのよ。なんかやっぱ、ライブハウスって素敵だなーって思った!

壁にサイン


心斎橋BIG CATにて、サウンドチェック中に。美しい…ほれぼれ…。これが今夜のステージ!と、気合いをいれた。音もすっごくよかった!


心斎橋BIGCAT

超満員でみんな優しくて嬉しかったなあー(^^)知られざる裏側。早替えルームです。みんなが歌う「愛のメディスン」聴こえたよー(^^)

早替え部屋だよ


さあ、モモーイ太郎電鉄、次の目的地は…S.E.M.ツアー最終公演の地、札幌です!

サミットカード使っちゃうぞー(^^)

全員集合してねー(^^)


おやすみなさい。。。。。

本当に、ありがとう……。