『ANIME NORTH 2008』LIVE大成功(^^) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『ANIME NORTH 2008』LIVE大成功(^^)

ご来訪ありがとう(^^)
トロントのモモーイです。

先程、今日の全日程が終わってホテルに帰ってきました(^^)
実はライブの後に報告の書き込みをしたつもりだったんだけど、反映されてなかったみたい(^^;)
音沙汰ないと、心配しててくださったらごめんなさい!

……カナダでの桃井はるこ初めてのライブ、大盛況、大成功でした!

心をこめて、おもいっきり歌いました!
みんなのおかげで、「ゆめのばとん」を
満面の笑顔でカナダに渡せたよ~!!
みんなトンドルしてくれて、素敵な笑顔で、
Canadianも、Americanも、
そして日本人、それ以外の国の人もいたかな(Germanもいたみたいね^^)、楽しく、ひとつになれたライブでした!
モモイスト達がカナダにサイリュームでのライブの楽しみ方を伝えてくれました。
カナダの人はそれを笑顔で受け取ってくれました。
本当に楽しい時間でした。
来てくれた人、ありがとう(^^)

明日もサイン会や質問イベント、チャリティオークションなど楽しみです。

応援してくれてありがとう(^^)

Canadianの書き込みもうれしいよ~(^^)

今夜中の1時くらい。
すごくねむいけど、すごく充実した、幸せな疲れです。
素敵な出会いをありがとう!

国際ケータイからでまとまってなくて恐縮です。

ではでは、おやすみなさい……ぱた。

昨日、CASA ROMAというお城に連れて行っていただいた時の写真です(^^)