今日はあたたかかった…/ありがとうリンリン | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

今日はあたたかかった…/ありがとうリンリン

ご来訪ありがとう。桃井はるこです。

今日は東京は暖かかった!

わたしは実は秋葉原に行っていたんですよー(^^)

「ラジオライフ」の取材でね。ふふふ(^^)

取材先の方には大変お世話になりました。

どんな特集かは次号をお楽しみに!(これから原稿書くんじゃ)

しかし、長そでの服を着て行ったのでちょっと暑かったわ。

またもカラーページをいただけたということで、

フリフリ白ブラウスに、古着屋さんで買った赤いワンピースをジャンパースカート風に着て、

ちょっと視線が痛かったですけど(笑)、女性(子供?)ぽくて満足満足。

ここのところカジュアルだったから、ゆりもどしで明日あたりはまたフリフリかもね!

…ロリィタブランドの服って、そこので一揃えにしないとおかしい(というか失礼。作った人の想いがとくに強いから)という気がしてしまうんです。

(まあでも、自分の着たいものを着るのが、いちばんですよね。)

なのでいつもフリフリ着たいときは、全身h.naotoさんのFRILLか、

古着や超チープなものを組み合わせて「自分の中で萌えるファッション」になってまう(^^)

あれやこれや組み合わせを考えるのも、好きなんです。


---


上野のパンダ、リンリンが永眠したそうです。

とてもとてもさみしい、悲しいけど、いままでありがとう、リンリン。

背中から見たときのリンリンの首の黒いラインのうすさ(それがリンリンの個性)、

わたしたちの前でねっころがって足を上げたりする元気な時の姿、

リンリンがさとうきびを食べるとき食べ方がかっこよかったのを思い出します。

(手を体の前でクロスさせるというか。すごくおいしそうに食べていました。)

おやすみなさい、リンリン……。

リンリンのかわいい姿はずっとみんなの想い出として生きていきますよ。


飼育係の方々、今までおつかれさまでした。

わたしたちのパンダを大切に育ててくださって、ありがとうございました。



リンリンのサービス



リンリンのうしろすがた


※わたしが撮ったリンリンの好きな写真を追加しました。

うしろすがたが可愛いんです。

でも、なぜかりんごを残してる…このころからあまり良くなかったのかな。

去年の写真です。