LIVE'08 『Sunday early morning@SHIBUYA AX』 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

LIVE'08 『Sunday early morning@SHIBUYA AX』

ありがとう…!!!!!!

さきほど帰宅しました。

今日の「WORKS」聴いてくれた人もありがとう(^^)

心のこもったコメントいっぱい……嬉しいです!!!


ううううー!!!

なんだかね、今回のライブは「夢のよう」でした。

夢の中にいるみたいでした。でも、現実なんです!!!

みんなが現実にしてくれた。


ルミカ、サイリューム、大閃光、コールブック、

素敵なお花、お手紙(申し訳ないがこれから読みます)、

声援、ありがとう!

来られなかった人も、暖かい応援ありがとう。


なんとも…言葉にならないよ。

本当にありがとう。


…わたしは…実は寝て起きたら、お昼に「超!モモーイ」の収録があるんです。

よかったら、今日のご感想を、超モモにも、今すぐ、送ってきてね。


momoi@joqr.net


21日の午前中までに送ってくれたら間に合うよ(^^)


ご感想!

今回のライブで楽しいと思ってくれた曲!

とか、

ライブ前後のエピソード!

とか、

実はいじってもらえなかったけどこんなことしてました!(笑)とか、

モモーイにききたい、「あれはどうだったの?」とか(^^)

ご質問をもらったりしてふりかえりたいな。


…充実ー!!!

そして…涙。

思い出すとうるうるしちゃうよ。

これからも、がんばる!!!


とりいそぎだけど、くわしいことはラジオでいっぱい話しますね(^^)

本当に、ありがとう!!!


また、曲のひとつひとつに、素敵な想い出が刻まれました。

わたしの宝物です!!


※ AM1:57 画像を追加しました


ファンの方が作ってくださったコールブック…ありがとう(^^)


AX01


素敵な寄せ書きを頂きました…。

今いただいたものを開けてて、見てて涙が出てきちゃったよ…。


AX02

気持ちのこもったお手紙、プレゼント、ありがとう。