ハッピー・バレンタイン! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ハッピー・バレンタイン!

今日はバレンタイン~♪

『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00』 の「バレンタイン」がぴったりの日ですね!

しかし、昨日、街中でエスカレータに乗っていると

後ろにいた女の子達が話してる声が聞こえてきた。

「マリカってさー、明日告るらしいよ」

「えーまじでー」

「てかさ、バレンタインに告るなんて初めて聞いたかも」

「だってさー、ちょっとサムいよねー(笑)」

「そーだよねー、バレンタインってさ、チョコの日じゃん、ほんとに告るなんてー」

「てか、もしかして、返事一ヶ月待ちじゃん。一ヶ月待つなんて耐えられない(笑)」

…この曲のようなシチュエーションはいまどき脳内だけなんですかね、やっぱり(笑)。

でも、チョコは、おいしいです。

チョコやキャンディーをプレゼントしてくださった方、ありがとう~(^^)

辻あゆみちゃん、フィルチルの篠宮沙絵子ちゃんにももらったよ(^^)