『Sunday early morning』 、できました! | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『Sunday early morning』 、できました!

またごぶさたしたな(^^)

ついに、マスタリング(CDにするために最終的な音の調整をする)が完了(^^)

OTAKU・遊び・本気・エキサイティング・ハイテンション・ノスタルジー・未来…いろんなキーワードが詰まったアルバム=

『Sunday early morning』 です!

CDジャケットもとても楽しいんですよ。

わたし自身も、手に取れる日が楽しみで仕方ありません!

はやく聴いてもらいたいなー。


ポチったり、お店で予約したりして(すでにご予約してくださった方、ありがとう!)、

3月5日をお楽しみにしていて下さい(^^)


そして、ミュージックビデオが素晴らしいんです。

本当に素敵なものを創っていただきました。はやく何度も観てもらいたいわ。そして感じてほしい!

PV集のDVD発売前に、ネット上でもどこかでプレビューしてもらえるかも?