近況など | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

近況など

▽深夜の雑文にも関わらず、コメント嬉しいです。

まあ、こういうようなことを考えたりして曲を作ったりしているわけですよ。

みんなのコメントもいろいろ考えを深める参考にさせていただきます。
ありがとう!


▽愛用の「SK-II」のクレンジングオイルが切れちゃったけど時間があまりなかったので

今回は行きつけではない最寄りのデパートで買ってしもた…。

売り場で「桃井さん」と言われるたびにドキドキ。


▽先日、都産貿で行われた「ドールショウ」では、リカちゃんキャッスルブース、舞映さんのブースで、

「Kawaii!JeNny」関連の展示をしていらっしゃったそうですね。

…行きたかったなあ。すごく人気だったそうで。

かわいいジェニー関連のお仕事はほんと、楽しすぎる!

わたしはお人形やおもちゃが大好きなだあー。

今から、最終回が来ないでほしいなーとか思ってしまっています。ずーっと続いてほしいよう。


▽『魔女っ娘つくねちゃん』『よいこのしごと』の作者で、

わたしの『Enter!』、『Party!』(とらのあな専売でオリコンに入ったよ!ありがとうー)の

素敵なジャケットイラストを描いてくださった

まがりひろあき先生サイン会 が行われるそうです!

わたしも自分のイベントの後、おじゃましようかと思ったんですけど、

サインしてほしい人がいる限り続くイベントらしいので、まだやっててくれるといいなー。長蛇の列で。

もう本はどちらも持ってるんですけどね(丸善では最後の一冊だった)。

『魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ』には、わたしも巻末の寄せ書きにメッセージを書かせていただきました。

まがり先生、出版おめでとう!


▽と、今日はなぜか天声人語ふうにしてみました(笑)。