『かわいい!ジェニー』撮影現場レポート | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

『かわいい!ジェニー』撮影現場レポート

コメントありがとう!!

今日は「Party!」の発売日で、がんばって作ったものがやっと受け取ってもらえてホントにうれしいです。


さてー、先日、出演声優の4人で『Voice Newtype』の取材で『Kawai!JeNny』の撮影現場におじゃました時のムービーが

うpされていました!

http://www.doing.tv/player/mdplayer/dyn/player_vod.asp?ContentsId=1867#

わたしたちの意気込み、撮影の裏側がちょっとだけ見られるよ。

後半には、曲についてのコメントもさせて頂きました。

…モモーイのひどいはしゃぎっぷりは大幅に編集されて落ち着いたムービーになっていました(これでも。笑)。

ありがとうございます。テンション上がりすぎですいませんでした(^^;)

コメントでは触れられてなかったのですが、気がついたかな、

わたしがインタビュー中に手に持っている、シスターBではない方の彼女…

この日わたしが家から持ってきた、私物のジェニーなんです。

えんじ色のジャージに体操着姿。

この人のことを覚えててほしいな…。

そのこころは…またの機会に~!!