最近ブログ全然更新してなかった(;_;)




バタバタばたこさん🙏🏻🚨🙇🏻‍♀️




上海のブログも更新するからまっててね(;_;)🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️













今日は遠征などが終わって久しぶりに日本でのライブでした!!






1週間以上空いたから、みんなに会いたかったよ٩(^‿^)۶




きてくれるかとても心配だったけど、
ライブ中紫振ってくれてる人がここ最近で1番多かったんじゃないかな?ってくらい振ってくれてた!!(;_;)💜


コールもたくさんしてくれてありがとう(;_;)





なんだか安心した感じがあったよ^_^






会いに来てくれて本当にありがとう!😊❤️


久しぶりのFES☆TIVE楽しんでもらえたかな?٩(^‿^)۶







物販も初めましての方来てくれたり★


うれしいです٩(^‿^)۶



一回きりじゃなくてまたお話ししたいな🐣





もっとチェキ来てもらえるようになろう٩(^‿^)۶


なんでもいいからお話ししよう!🌷




すこしでも桃原のこと気になってくれてたりしてたら来てもらいたいな〜









最近来てない人もどこにいっちゃったの?



桃原ひよまってるからおいでね?😭
















最近はいろいろ思うことがたくさんあってね、きりがない!!!!!



いい意味でたくさん考えたくない(^^)






自分でもいってる意味がわからないけど、
みんなのことも考えてるよ!!




チェキのとき余計なこと言っちゃってないかなとか、嫌な気持ちにさせてないかなとか、終わってからすごい心配になったりする、、




どいうこと言ったら笑ってくれるかなとか、
楽しいお話できてるかなとか、




考えてるよ!!






みんないろいろ削って会いに来てくれてるから
自分ができることはしたい!(^^)


楽しい時間を過ごしてもらいたいから、もっともっと楽しんでもらえるようにがんばろうって今日急に改めて思った!!





ステージに立ってみんなと過ごす時間をこれからも大切にします😊❣️











だからと言ってはなんだけど、ライブもチェキも来てほしいなと思ってるよ!!٩(^‿^)۶





日本語も文章も下手くそすぎた(´;ω;`)へへへ















今日のサンタさん






{9D444E32-42AD-4CD3-9572-330E63700B8D}




{C43AEAE3-F510-43C7-88FF-7351725F02A2}




{779F8CF3-102F-4761-BC36-7E1E9EFE884F}



{1B5B8C2C-808C-473E-A494-681D1F4EB348}

↑前回のピンク












前物販はピンク

後物販は赤を着たよ!!





ピンクはツインテールにボンボンつけてぶりっ子原したのに写真をよくわからない一枚しか撮れてなかった(´;ω;`)

だから前回のものせた!






赤とピンクどっち派ですか?🎅🏻🎅🏻




































明日はみっきさんの生誕祭!!

カルチャーズ劇場にてあります!!


お祝いしよう!💚💚💚💚💚💚💚







生誕祭のあと深夜にスキップエイリアンもあります!!


是非どっちもきてください!!まってます!














読んでくれてありがとう🎅🏻❣️