2017生誕祭

テーマ:







今日は私の生誕祭がありました!










生誕祭の会場をしったのが2月の初めくらいで
クラブexすごい綺麗な会場で広くて こんな素敵なところでできるんだ!!ってすごい嬉しかったの!


でも300人以上はいる会場で嬉しかったけど
告知したのが結構遅くなっちゃったから、行けないって人も結構いて不安の方が大きくてどうしようって思ってました。






でも生誕祭はワンウィさん、天晴れさんのファンの方そしてフェスティバーさん、すごいたくさんの人が来てくれてステージに出た時に安心しました!!





{0DBCFBA7-3AE6-4D9F-800D-8446D57E6625}








こんなにたくさん紫を見たこと
お祝いしてもらったことはないです!!!!!!

今までで1番!!







生誕祭をしてもらえるのは当たり前のことじゃないし
1人のお祝いの為にいろんな人が動いてくれて生誕祭ができていて、普通の人だったら経験できないようなことができていて本当に恵まれているし幸せだし感謝でいっぱいです!











ソロでKiroroさんのBest Friendを歌わせてもらいました!!

すごく何歌おうって生誕祭ギリギリまで結構迷ってて
感謝感動系の曲をかき集めて 1番歌詞があってるかなとおもって決めました!!

友達に向けての歌だけど、友達みたいにファンのみなさんもメンバーも大切で

みんなの笑顔に何度助けられただろう ありがとう

ってほんとにそのままで




歌詞が飛んじゃったのがとても心残りで申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、すごい良かったよ!って言ってもらえて歌えてよかったなって思いました(;_;)!

聴いてくれてありがとう!(o^^o)

















そして お花、ケーキ、メッセージもありがとう(;_;)♡



{3A08B455-45C8-4832-B902-8BBE81C5967F}


{378766FF-4746-42C6-889F-10546A070F57}


{6D7613A4-5487-4F15-9407-1D3B8FC8AC1D}


{6B5BE760-4AC3-418E-8AFF-3DDC0DCC58AA}




お花もキラキラで、ケーキにはプーさんと桃原がいて、メッセージは深海魚になっててかわいくて大好きなものがいっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。💖💖



メッセージ書いてくれたみんな本当にありがとう(;_;)!!
全部読みました!!!
涙しか出ないよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

宝物だよ😊🌟









そしてさ!!ビックリしたのがさ!!!!!

深海水族館の館長さんからVTRをいただいて嬉しくて嬉しくてVTRで初めてのお会いしたのに大号泣してしまった(;_;)(;_;)
いつもツイッターでみててまさかこんなことがあるとは(;_;)!!!!!


館長さんにご挨拶のためにまた1人で沼津いこう!!
もう道もわかるし!大丈夫!!!

素敵なサプライズありがとうね(;_;)🙏🏻✨💟


いつか船に乗せてもらうぞ〜!!!✨✨✨





















生誕祭Tシャツのデザインもすごくまよった!!
前のツイッターがmomokaraだったから桃太郎イメージにして桃だと普通かなと思って地球から生まれさせたの!!
周りの仲間たちは好きなやつ(o^^o)
宇宙一目指して!!って気持ちを込めた!!!


{88BCD88E-A479-4682-96D4-C013DE3A9E15}



売り切れちゃって買えなかった方ごめんなさい(;_;)
欲しいって言ってくれて嬉しかった(;_;)!!

Tシャツ着てくれた方もありがとう!!
すごい目立つから着てくれてるのすぐわかる!!


また機会があればデザインとかしたいな( ^ω^ )

























生誕祭の写真〜!



{60298E81-F216-42DD-AE1F-E639181AD658}


{1DFC3867-032F-482C-B46C-709F06BA2727}


{5352455D-66A8-4FB7-A824-4A82863F9D77}


{3CE8D132-2136-4B30-8C0E-107280CB8DC4}



風船とかうれしかったな(´;ω;`)💜

途中から涙腺崩壊しはじめてやばかった(´;ω;`)
泣き虫なんだよね昔から(´;ω;`)
すぐ感極まっちゃう(´;ω;`)

お手紙も泣きっぱなし(;_;)
お手紙はうれしいよね!!(;_;)♡
ゆなちゃん、みっきさん、まま原ぱぱ原ありがとう!!!🙏🏻🍰













{C61DBD4B-AB47-460B-BD34-E1D4D19D39C8}




こんなにたくさんの人が桃原のお祝いをしてくれたんだね(o^^o)!!
桃原推しじゃないけどお祝いしてくれた優しいフェスティバーさん♡
ワンダーウィードさん、天晴れ!原宿さんのファンのみなさん♡
素敵な空間、時間をありがとうございました!
行ってよかったなって思ってもらえてたらうれしいです😊!

こんな桃原だけど時々見てくれたらうれしいです👶🏻💡
推し違うけど桃原好きってなってくれたらいいな♡




















そして生誕委員の方ひよこくらぶのみんなへ


生誕委員のみんなはCDリリース週だったし誕生日も生誕祭もあって本当に大変だったと思います。
チェキとかに来てくれてる時は普通にしてくれてるけど、忙しい中でも桃原のために見えないところでいろいろしてくれてたんだなって生誕祭で思いました。
こうして生誕祭が当たり前のようにお花やケーキがあるのはみんなのおかげで、桃原のためにって思うと本当に頭が上がらないです(;_;)
生誕祭という素敵なプレゼントありがとう!!
思い出として宝物にします!!(^^)



ひよこくらぶのみんな🐣💟
桃原は周りの人に桃原推し少ないと言われることが多いのね、でも最近は桃原推し増えたね!って言われることの方が多くなったの!本当にうれしいこと!!
ライブで桃原推し少ない時はどんなに全力でやったとしても少し心残りみたいなのがあるんだよね
見てくれてる人いないな〜っておもっちゃって
桃原はまだまだみんなに満足してもらえるようなアイドルじゃないけど
それでもたくさんいるアイドルから桃原を見つけてくれて推しとして応援してくれてるみんなにとても感謝してるし、もっと何か返さなきゃっておもってるよ!
新メンバーも加入して、自分も埋もれないようにしないとってすごい思うし、自分じゃないとできないことをなにか見つけたいとおもってる!!
桃原推しでよかったっておもってもらえるようになりたいの!
絶対思わせるから!ひよこくらぶのみんなは ひよこくらぶでずっといて欲しい(^^)!
あんまり感情を表に出せるタイプじゃないけど
応援してくれてありがとう っていつも思ってます!
みんながいないと桃原ひよじゃなくなっちゃうから!!
会える時は会いに来て欲しいよ!!
桃原はひよこくらぶのみんなにとてもとても支えられてます!

本当に大好きで大切です。
これからもこんな桃原をよろしくお願いします!




















































すごいブログ遅くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう!






{B29D7ABC-8CE1-4B3C-82C8-46790BDDD6FB}












桃原ひよ🐣