ホワイトタイガーとラブラブマメたん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-さむっ!!.gif


ニコニコこんにちは(=⌒▽⌒=)



今日は朝から雨です。  散歩に行こうとしたら益々雨が強くなってきました( ̄_ ̄ i)



でも、行かなくては!!   ・・・  カッパを着て、いざ!



ももまめ☆まったりブログ

公園から見た景色。   遠くの山も曇ってぼや~としているね。


雨なのに、結構やる気のマメは頑張って歩いて来ましたよ~(^∇^)



ももまめ☆まったりブログ

他にわんこはいませんでした。   モモのために買ったピンクのカッパ。


マメは細長いので、サイズぴったり(°∀°)b   共用しています。
ももまめ☆まったりブログ-もみじちゃん.gif  ここの公園は紅葉が綺麗です。 ↓


ももまめ☆まったりブログ


雨でも紅葉は鮮やかですネ。  マメは上の方は見ないので、紅葉も関係ないようですあせる


紅葉狩りに行っても、下ばかりみているだろうなぁ。  クンクンばかりしているもんね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クラッカークラッカーさっきスーパーで見つけたレインボーポッキーポッキー


ひなももこども女の子のおやつに買ってきました。  とってもカラフル~音譜



ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ

いろんな味があります。 抹茶とか、ブルーベリー、オレンジなど。



全部味が違いますニコニコニコニコ   おいしいといいけどねp(^-^)q



昼間は寒いので、マメとまったりラブラブ   マメはホワイトタイガーと遊んでます(`∀´)



ももまめ☆まったりブログ


大きさはマメと同じくらい。 長さも同じです。  仲良いねドキドキ  恋人同士( ´艸`)



ももまめ☆まったりブログ


そのうち本気になって、カジカジに・・・ タイガーが困っているよあせる



ももまめ☆まったりブログ


ぼろぼろになってしまうから返してもらおう!  で、取り合いパンチ!


なかなか返さないマメ。  わんわん 僕のお友達、わたさないよ~



ももまめ☆まったりブログ


場所を変えても、カジカジ。   なんだか優しくナデナデして寝かしつけているみたいだね( ´艸`)



ももまめ☆まったりブログ


枕にしてます。  寝心地よさそうだねパー



ももまめ☆まったりブログ


もう、やめたかな?  疲れたみたいで寝るそうです。



おやすみなさい・・・  って、まだ昼間。  もう少ししたらお散歩だよ!



明日は祝日ですね(^-^)/ 晴れるといいなぁ。  マメを連れてどこへ行こうかな??


ペタしてね


いつも コメント・ペタ ももまめ☆まったりブログ-ファイル0240.gif

モモ・マメ  応援クリック お願いします音譜音譜


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村