カゴを野菜ボックスにしてみる | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

こんにちは
 
あな吉手帳術&ゆるベジインストラクターの
momohimeです
 
今日はカゴのおはなしです
 
カゴバッグ
持ち歩きには使えそうではなくても
かわいいと作ってしまいます爆  笑
 
でも
持ち歩くには小さかったり大きかったりあせる
何に使おうかなはてなマーク
と考えていました
 
このサイズだと
キッチンに置くとどうかなと
置いてみたらかわいい!!
 
麻の袋を購入して
玉ねぎとジャガイモを
入れてみましたニヤリ
 
おお~
いい感じじゃんウインク
 
冷蔵庫に入れておくと
場所を取り
でも
暑いときに外に出しておくと
芽が出る滝汗
 
これから季節は
外に出していいかなと
カゴバッグを使ってみました
 
これだと
外に置いておいても
変じゃないニヤリ
 
{0832BF16-76DB-42D8-A1E0-D82D66ADD1EE}

 

応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


あな吉バナー

【あな吉手帳とは】 あな吉手帳術のHPに飛びます→あな吉手帳術
【講座案内】→こちらへ
【講座開催予定】→こちらへ
【お問い合わせ】→こちらへ