すぐ使うモノはカゴバッグを利用 | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

こんにちは
 
あな吉手帳術&ゆるベジインストラクターの
momohimeです
 
今日はカゴバッグのおはなしです
 
カゴバッグ
作っているのでふえてきました爆  笑
 
ただ
そんなにカゴバッグばかりもって
出かけないのですよねあせる
 
普段は部屋の隅においてあるだけ
 
ですが
ちょっとすぐに使うものを入れて
はやの隅に置くと便利なのです
 
このバッグに入れたのは
パワーストーンブレスレットの材料です
 
こうやってまとめておくと
すぐに使いたいときに
このバッグを持って来ればすぐに使えるグッド!
 
ただ
使わなくなったときは
バッグから出して
しまっちゃいます
 
このバッグに入れるのは
すぐに使うものだけ
 
こうやってまとめておくと
すぐに
ってときに
あれもこれも探さなくてもいいので
便利です口笛
 
カゴバッグじゃなくてもいいのですが
うち
カゴバッグたくさんなので
こんな使い方もしているのですニヤニヤ
 
 
{840BF9A8-ADB6-42BA-9064-51C5F092CD3F}

 

 

 

応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


あな吉バナー

 

 

【あな吉手帳とは】 あな吉手帳術のHPに飛びます→あな吉手帳術
【講座案内】→こちらへ
【講座開催予定】→こちらへ
【お問い合わせ】→こちらへ