☆今日の逸品†海老ちゃんがやって来た☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-100702_123639.jpg

旦那様の友人の明石さんのお宅にお邪魔した時に出会った“レッドビーシュリンプ"さん。
立派な水槽の中でチョコチョコ動いていて可愛いの。


そんな記憶新しい矢先、旦那様が仕事先から“レッドビーシュリンプ"頂いて帰って来ました。


なんてラッキーなの私!


新しい家族が増えました。


新しい家族にめだかさんも最初は落ち着かない様子でしたけど、今は仲良く暮らしています。



ひと安心☆