大阪経済大学 学園祭にて! | パフォーマーもものスモモもモモブログ

パフォーマーもものスモモもモモブログ

関西・関東でMC・痛バルーンアーティスト・大道芸人やってます!

まいどどうも!ももです!

今日は、いしきりんちゃんと大阪経済大学さんの学園祭に行って参りました~!





昨年も呼んでいただきまして、2年目の学園祭です(^○^)





いしきりんちゃんもすっかり馴染んでますね~!




受け付けもすませ、さっそく学園祭をエンジョイするいしきりんちゃん。




ホットドッグの模擬店では、いしきりんホットドッグをつくってもらっちゃいました~!




カロリーなど気にしない!それが学園祭!





ステージでは、バルーンファッションショーとクイズを行いました。

頂いたお写真でご紹介♪






無駄にテンションの高いももでありました。



会いに来てくださった方々、お足元の悪いなか、本当にありがとうございました(>_<)

また、当日担当してくださった学生スタッフの皆さん、現場スタッフさん、本当にありがとうございます♪


また来年もよんでください~!\(^o^)/






音譜おまけ音譜



エレベーター…




ナイショ話がばればれ(^○^)