パフォーマーもものスモモもモモブログ

関西・関東でMC・痛バルーンアーティスト・大道芸人やってます!

カラーコーン大道芸
ご当地キャラいしきりん通訳
小田急百貨店 町田店 値切り屋ももの勉強しまっせ
連結鉄道株式会社 マルチプルタイタンパーもも

世界初!痛バルーンアーティスト!
心斎橋BIGSTEP(アメ村)3階 2.5次元エンタテインメントスペース「base2.5」痛バルーン作品を常設展示!

パフォーマーもも出演情報はコチラから!
※一般観覧できるイベントを中心に掲載しております。
※イベントによって直前まで告知ができないものもあります。
※また、天候不良や諸事情により急慮予定が変更になる場合があります、予めご了承ください。
=============================
2015年6月より毎日のブログがお引越しになりました!
http://momogootie.tumblr.com/

詳しくはコチラをご覧下さい。
=============================
みなさん初めまして!全国でも数少ない女性パフォーマーのももです!
関西は大阪と関東は東京にて活動しております。

※2014年夏より東京にも拠点を持つこととなりました!
関西・関東共に、今後ともよろしくお願いいたします。


「カラーコーン芸」にて、東京都認定パフォーマーライセンス「ヘブンアーティスト」取得いたしました!

平成生まれのゆとりパフォーマーとして、大阪下町っ子こてこて口調をいかし、
カラーコーンを7個顎に載せるカラーコーン芸での、観客参加型の大道芸ショー。
会場に一体感を作る、パフォーマーならではのアドリブの効いた、イベント司会・販促MC。
芸術学校出身の独特のセンスを生かした、アニメちっく~アートな作品まで手がけるバルーンアート。

痛車ならぬ!?「痛バルーン」を考案し、
本格的な風船でできたバルーンフィギュアを制作しています。

痛バルーンオフィシャルサイト
http://itaballoon.go1by1.com/


クールジャパン!今までに無かったジャパニーズカルチャーの表現として注目されています!

また、全国区の人気を誇る「石切参道商店街」のキャラクター「いしきりん」「全国初!ご当地キャラ通訳」として大阪をPRする活動も行っています。
未設定
パフォーマーもも独占インタビュー ニュース記事
全国初!ゆるキャラ通訳「パフォーマーもも」ができるまで(前編)
全国初!ゆるキャラ通訳「パフォーマーもも」ができるまで(後編)
詳しくはコチラをご覧下さい。
=============================
☆詳しい出演歴・経歴・プロフィールなど、お仕事関係の方はオフィシャルHPをご覧下さい♪
Twitterボタン
  

☆只今、ブログはコメント受付のみになっております、ご了承下さい。
また、日々の更新のブログはお引越しをしております。
皆様へのお返事はTwitterにて行っています。ぜひフォローしてお声掛け下さいませ。
=============================
出演・ご依頼のお問い合わせはコチラ















テーマ:
皆さんいつもお世話になっております、ももです
最近暑さがすぎるぜ、とももはヒイヒイいうてますが、
皆さんは健やかに過ごされていらっしゃいますか??


お知らせが遅くなってしまいましてすみません、
パフォーマーもものオフィシャルブログなのですが、
お引越しをさせて頂くことになりました



パフォーマーもも オフィシャルブログ 
http://momogootie.tumblr.com/


こちらが新しい毎日のブログになります。

いつももものしょーもない日常や活動日記を見て頂き、本当にありがとうございます。
ちょっとお手間をおかけいたしますが、新しいブログにブックマークやらなんやらを、
なんやかんやして頂ければ幸いです


痛バルーンの個展を最後に、時間が空いてしまいまして申し訳ないです。
新しいブログで心機一転、変わらず活動は精力的に行って、
また懲りずにもものしょーもない日常を綴りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!







せっかくなので蛇足な思い出を。


このブログは学生の頃、まだ未熟者だった自分が、
何を思ったかひょんなことから始めた思い入れのあるものでして、
今のところ、消したりする予定はありませんので、
ややこしくてすみませんが、残させて頂ければと思っております。





かといって読み返すほど良い情報の詰まったものではないんやけどね。
どっちかというと顔から火が出るほど恥ずかしい。笑

そらーもうすんげぇ恥ずかしいのですが、
その時その時の一生懸命な自分の言葉や感情が刻まれていますので、
中二病な記事も、調子乗った記事も、情緒不安定な記事も、
そしてなにより、皆さんへ伝えたい想いが残った記事、
大切に残したいなぁ、と思います。





学生の頃から、「パフォーマンス」というものをはじめ、
ももは、たくさんの素敵な出会いのおかげで、
素晴らしい皆さんとの出会いで、20代という多感な時期、
何物にも代えがたい、とっっっても貴重な体験と、成長させて頂ける期間を頂きました!

・・・あ、まだ20代やからね!あと何度も言いますが平成生まれやからね!


もう皆さんご存知のように、へなちょこポンコツなもも、
ココロも身体も、あんまり褒められたもんではありませんでした。
そんなももを、ずっと支えて下さり、
「ブログ見たよ」
「応援してるよ」
「元気なったよ」
そんな言葉をかけて頂いて、どれだけ嬉しかったか。
大げさですが、どれだけ救われたか、もうわかりません。
自分のポンコツな性格のことも、記事に取り上げて頂けたのも覚えています。
弱い自分をさらけ出して、偽らず、まっすぐぶつかる覚悟ができました。


思えば、私が未来に迷っていた時期、
この道でいこうと、決意させて下さったのも、
このブログを見て、会いに来てくれて、
「嫌なこと続いてましたが、
 ももさんのパフォーマンスみて、元気になりました!ありがとう!」
そんな風に声をかけて下さった方々のおかげです。

あの出来事は、本当に自分の人生で本当に大きな分岐点だったと思います。
もちろん、たくさんのかけがえのない分岐点や選択が、
この5年(もう5年になるんですね!)でありました。
そんな月日が、このブログには詰まってます。
日々の感情や迷い、気持ちの移り具合が残されてます。
本当に、ありがとうございます。幸せ者です。


たくさん皆さんから素敵なお写真を頂きました!



ブログにたくさん使わせて頂きました!

自分のこと、大嫌いだったけれど、
写真も見たくないくらい、嫌だったけれど、
皆さんからもらった写真は、写ってる自分は、
なんとなく、血が通ってる気がして、大好きです。



いつの間にか、こんな写真も撮るようになったね。笑
今じゃ流行りの自撮りで詐欺するありさまです!

1410941529404.jpg

…これはひどい。

でもほんと、写真アプリの進化とは別にね、
いい顔するようになってきましたよね!

素晴らしい方々、みんなとの出会いで、
もも、泣いたり笑ったり、
そして、これはもう都度、言っておりますが、
死にたくなったり、
同じ数だけ、
生きていてよかった!と思ったり、
いいじゃない!いい人生を、血の通った人生を送らせて頂いております!

こんな風に思えるようになったのも、
こうして右往左往、生きてきたからで。
それを支えて下さる方がいるからで、
本当に恵まれているなぁと思います。

私のお誕生日は3月19日。
誕生花はクチナシのお花。
花言葉は「私は本当に幸せ者です」。
しつこいですが、皆さんのおかげで、その通りの人生です!


そんな大切な日々を、過程を綴ったブログに感謝をこめて。
改めて、見て下さっている皆さんに感謝をこめて。
いつもありがとうございます。
今後とも、パフォーマーもも、よろしくお願いいたします!





・・・・またあとから見たら顔から火が出るよなブログを書いてしまった…!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどどうも!ももです!




今日は新しいお仕事についておしゃんなキャッフェで打ち合わせでした(*^^*)



ケーキ2つにアイスの選べる女子ホイホイ✨✨



紅茶のケーキとガトーショコラに致しました。


まーおしゃん!



食べようとしたら担当の人に、
『写真とかとらないんですか?』
と気を使われて写真とりました\(^o^)/

わいの女子力\(^o^)/



『一緒にとりましょか??』




いや、大丈夫です、
自撮りは1ヶ月に2回くらいでお腹一杯です\(^o^)/





ありがとう担当の人!


ごめんね女子力なくて!






新しいお仕事もしっかり勉強しながらやっていきます!


修行の日々💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどどうも!ももです!





また髪の毛を染めました~!

今度は急遽だったので久し振りにセルフ染め!
緑だったところをグレーに初めてやりましたよ!





頂いた獺祭スパークリングを呑ませて頂きました!

ありがたや~(>_<)


これめちゃうま~(>_<)




夜も夏の気温になってきましたね!
梅雨ももうあけるかな?

昼のカラッとした日差しと風が心地いいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどどうも!ももです!


今日は皆さんにお知らせがあります~!
なんともも、6月12~14日の金土日に、
痛バルーンの個展を開くことになりました~~II

プレスリリースはこちらからDL可能ですI



※6月11日は報道・メディア・企業向けの内覧会を開催。
※本件に関するお問い合わせ →  http://mps.form.wox.cc/

タイトルはその名も、
『痛車ならぬ!?痛バルーン展 ~ダイオオグソクムシ・ウェディング~』II

 

場所:大阪府立 江之子島文化芸術創造センター http://www.enokojima-art.jp/e/
    大阪市西区江之子島2丁目1番34号
    大阪市営地下鉄千日前線・中央線「阿波座駅」下車、8番出口から西へ約150m。
日時:2015年6月12日(金)~14日[日] 11時~19時 I日曜は16時まで
    I入場無料I



ニッチな(痛い)モチーフや 2 次元キャラクターを大衆的なコンテンツであるバルーンで制作する、「痛バルーンアーティストもも」。
初の個展となる『痛車ならぬ!?痛バルーン展~ダイオウグソクムシ・ウェディング~』を、2015年 6 月 12 日(金)~14 日(日)、大阪府立江ノ子島文化芸術創造センターにて開催いたします。

展覧会では、ニッチな層に根強い人気のダイオオグソクムシをモチーフに、
風船で作られた巨大ダイオウグソクムシ(新郎)と記念撮影できるフォトスポット他、
ジューンブライドに華やぐ「ダイオウグソクムシ・ウェディングドレス」や、
擬人(萌えイラスト)化された「グソクちゃん」のイラスト・痛バルーンフィギュアのコーナーが設置され、
痛バルーン・また最新の「痛○○」の世界観を楽しめます。 


↑ニコニコ超会議2015での痛バルーン展示・装飾

↓ロリィタ漫画家とのコラボ、「グソクちゃん」ラフ案(右)

 


自身では初の個展になります~!II
まさかバルーンで個展を開くとは、芸大時代に思いもしなかったでしょうね(笑)



↑日本最大のバルーンコンテストJBAN参加時

↓アーティストライブのステージ装飾



駅も近い場所にありますので、
皆さんぜひ、お気軽に遊びに来て下さい~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどどうも!ももです!



我が家の鍋ぶた。





安定感ぱない。



うちはコンロじゃなくてIHなので、このように活用しています(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。