今年は桜を見そびれてしまったので、なーんか花を見ないと春を満喫できてないような気がしたので、チューリップを見に、五泉に行って来ましたチューリップ赤









約150万本のチューリップが一面に広がっています。

昨日、今日と気温が20度を越えたので、今がピークな感じです。






ももことごんべえも一緒にお花見チューリップ黄





色々な種類のチューリップがありました。

新潟はあちこちにチューリップ畑やフェスティバルなどありますが、五泉のチューリップは本数や種類は一番かもしれませんねニコニコ










観光ブースとかもあるのですが、ちょっとショボイ・・・


せっかく、人がいっぱい来ているのだから、もっと新潟や五泉市の特産品とかアピールしたらいいのになんて思いました。

まぁ、ここは普通のチューリップ畑なので仕方がないのか・・・





奥に見える山は多分、菅名岳かなあせる
ロケーションはとってもいいですね音譜





チューリップ畑を後にして、美味しいと勧められたラーメン屋さんへ。



『中田製作所』

名前だけ見ると?????な感じですが、ラーメン屋さんなんですニコニコ


ここのラーメンの特徴は「富山ブラック」





昨年、富山で食べた富山ブラックラーメンより、美味しかったです音譜

ちょっと味が濃いので、白飯は注文した方がいいかもですラーメン

ここは、おすすめできるラーメン屋さんですねニコニコ




GWも始まりましたが、今後のお出かけ予定はぜーんぜん無し汗


行き当たりばったりで、ワンコたちとお出かけしたいなと思ってますわんわん