自宅をスタート、玉名市内を経由し、501号を目指します。

写真は玉名市内(岱明町)から長洲方面へ向かう道です。
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
自宅を7時過ぎに出発したので、長洲周辺のセブンイレブンで遅い朝食を取りました。
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
さらに先を目指して走ります。
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
福岡方面へ向かい、走ります。
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
確か?筑後市という標識があったような・・・

橋の名前は記録し忘れました。すみません・・・。


ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
やっと久留米市内の標識です。さあ、どこでラーメンを

食べましょう・・・
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
JR久留米駅です。
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
迷った挙げ句、ここでたべました。

丸幸ラーメンセンター。

さすがにおなかも減っておりました。

替え麺2回。満足満足ニコニコ

さて、この後は帰路につきますが、この時点で

我がiphone4Sのバッテリーは20パーセント弱

緊急の連絡の為にバッテリーオフです。

そのため、帰りの写真はありません。(すみません・・・)しょぼん

て、そんなの期待されていませんね。(笑)

無事夕刻に自宅に到着しました。

帰りは左足のアキレス腱が痛く、かなりのペースダウンでした。ダウン

まだまだ鍛え方が足りませんねショック!


しかし、今回行ってみてつくづく思ったのは、

「一緒に走ってくれる人が欲しい~ビックリマークビックリマークということです。

次回はぜひどなたかと一緒に出かけたいと思いました。