最近寒くなってきたのもあり、自転車からついつい足が遠のいています。

誰か一緒だと、まだ乗ったりするのかも知れませんが・・・。

と言うことで、今日は今日とて、朝から最近始めたランニングの一人朝練を行ってきました。

約30km(正確にはあと少し足りませんでした。)走りましたが、経験不足・練習不足です。

20km超えたあたりからバテバテでした。

まだまだ、ランで使う筋肉がないのでしょう・・・。これからぼちぼち頑張ります。

下の画像は、最近買ったおもちゃ(i-gotU GT800Pro)というGPSロガーで

ランニングしたコースのデータを取り込んだ物です。

面白いです。結構楽しんでいます。

FORZA MF10&TREK1200とのNew Life!!


バイクなどでも使えます。ツーリングの記録など、どこを通ったかな?と後で振り返ったりするのにも

良いかも知れません。デジカメの写真をマップ上に表示することもできるようです。

今度試してみようかと思います。