節電の夏の始まり | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

今日から節電の夏スタート。


特に関西電力では前年比15%も節電しなくちゃ


いけないそうで、場合によっては


計画停電が実施されるそう( ̄□ ̄;)


わが地域は関西電力なので心配しています。


我が家は夏はエアコン24時間フル活動なので


計画停電されると愛犬と水槽の魚たちが


干上がってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほとんど家に日中いないのでエアコンつけていないと


とっても心配なんです~。


実施の決定は実施予定の2時間前なので


てけて出かけて途中で停電になると困ります。


夏限定で原発稼働してもらいたいんですけど。。。



ももらんちのブログ-2012070211510000.jpg

と、この子が言ってます(#⌒∇⌒#)ゞ


どうしたらいいものか。。。