朝から引きこもりだわ(^O^;) | ももらんちのブログ

ももらんちのブログ

テーマもなくその日の気分で書いてます。
いつも応援ありがとうございます。どうか気楽に読んでいって下さい。

今日はほんと雨がよく降ってますね。

我が家は坂道の途中にあるのでたくさん雨が降っても

床下浸水には絶対ならないんですけど

あまり降ると雨漏りするんで要注意です。

今日は雨つぶが小さいのか天井がしみる程度ですんでます。

今日は仕事がお休みでラッキーでした。

1日家を出なくてすんだので。

なので家にあるもので食事は済ませました。

朝トーストとウインナーと玉子焼き。

昼間はインスタントラーメン。

そして晩御飯は先日コンビニで買った「肉入り野菜セット」

これ冷凍ものでたまたま買ってたんです。

これをフライパンで凍ったまま入れて炒めて

家にあった八宝菜の素を溶いていれてご飯にかけて

中華丼にしました。これ買ってて良かったわ。

明日には止むかな?太陽が見たいです。