不安感 | 漢方薬剤師の病気や不調を癒すホリスティックメディカルヒーリング

漢方薬剤師の病気や不調を癒すホリスティックメディカルヒーリング

ホリスティックメディカルヒーリングは、病気を作り出している潜在意識をリセットして 自分らしく生き生きと幸せに生きることができます。

  何となく不安。。
  特定のことが気になって 頭から離れない
  自分の周りから 人がいなくなってしまうのではないか と
  不安になる。

  不安な気持ちのままで 生活するのは つらいですね。
   
   何をしても楽しめなかったり 人にあうのがおっくうになって 外出が減ってしまったり 人間関係がギクシャクしたりと だれにも相談できないで悩んでませんか?

東洋医学では
 
 
心をリラックスさせて 不安や緊張を改善する 漢方の安神薬を おすすめします。
  眠気やふらつきなどの 副作用もなく気分がゆったりして 不安感や緊張感が軽くなります。

カウンセリングでは

不安や 緊張を感じる場面や状況に アプローチしたり 過去に感じた不安や恐怖や怒りの感情を 安心や安全に書き換えることで 心をゆったり リラックスして過ごせるように
します。

不安や緊張するようになったのには かならず過去に原因があります。

きちんと向き合って 取り組むことができれば かならず改善します。