なんでだろう? | *everyday moco&mog+moca*

*everyday moco&mog+moca*

モコとモグ+モカの毎日。




ちょっとモグの足裏の皮のこと・・・。


お散歩行くと皮が向けて血が出るんです~( ´(ェ)`)



決まって右側の後ろ足のいつも同じ部分。


良くなるまでお外のお散歩控えて


やっと治ったと思ってお外出たらまた・・・ガックリ




*everyday moco&mog*


*everyday moco&mog*


なんでだろう?


こんなんじゃ、毎日お散歩も行けないし

かわいそう。



足裏の皮を強くする方法、誰か知りませんか~?




*everyday moco&mog*

モコは強いんだけど合格

こうやって見ると足がなが~い♪




*everyday moco&mog*

なんでだろうね、モグたん。


いつでも 「ガルガル~」 って言えるように

口から牙がちらっと見えてるモグです。



おこりんぼさんなの(;^_^A


お耳もすぐにひっくり返ります。



心地よい季節なのにお散歩できないモコモグです。



やっぱ靴がいるかな・・・。






*everyday moco*     mocoがおっちーくなるの見てて!
応援ぽちっとお願いします