酸素カプセル2回目~ | *everyday moco&mog+moca*

*everyday moco&mog+moca*

モコとモグ+モカの毎日。




今日もいいお天気でした♪

GWはずっとお天気良さそうですね。




酸素カプセル、行って来ました~。




でもね、家を出る前に玄関の鏡見て





顔がぼやけてるな~( ゜∋゜)

もともとぼやけた顔だけど、それにしてもぼやけてる  汗


車に乗ってルームミラーで顔を見てやっとぼやけてる原因がわかりました。


私のアルツ、かなり進んでるみたい(-。-;)


だって お化粧・・・



ファンデ、チークもしっかり、口紅もきれいにグロスまで付けてバッチリ・・・




・・・・



でもね


肝心な眉、アイライン、マスカラが・・・



ナッシング・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇぇぇ



こんなん すっぴんより悪い。


ってか変。



ボケ・・・・始まってますσ(^_^;)やばいね、to-co*あせる





変なままカプセルに入りましたとさA=´、`=)ゞ




*everyday moco&mog*



これは カプセル内のto-co*目線。


寒がりなので毛布2枚です。



気圧が上がるとカプセルがパンパンになってけっこう広くなります。





*everyday moco&mog*


↑カプセル内の気圧はこんな感じ。

まぁ、よくわからんですけど。




*everyday moco&mog*


ブーシュカして時間をつぶし


そろそろ眠くなって来た頃に終了です。



ああん、あと1時間、入ってたいよぉ~









*everyday moco&mog*


ほにゃほにゃのモグより





*everyday moco*     mocoがおっちーくなるの見てて!
応援ぽちっとお願いします