momoco×deco代表荒木桃子からのお知らせ✩ | 京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。

おはようございますきらきら!!





momoco×decoを応援してくださっているみなさま、

いつも本当にありがとうございます。



今日は、私、momoco×deco代表荒木桃子から、

少しお知らせ的発表をしたいと思います心





さて、momoco×decoは

当初からは想像できない展開をたどり、


今はたくさんの生徒様、お客様、企業様、

そして応援してくださるファンの皆様にささえられ、


私らしい世界を展開させていただくことができました好


本当にみなさまのお蔭でございます。


心より感謝いたします。






スイーツデコと出会ってから足掛け6年、

まさかこんな日がくるとは思いもしていなかったのですが、



わたくし

この度~~~、


momoco×decoの新しいsalonが

京都の河原町丸太町東側に誕生することになりました!







こんなステキなレストランカフェの3階(地下のシャンパンバーもよせて3階ですので、

実質2階です^^)





京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

プティプラカフェERGOという、お洒落なカフェレストラン。

オーナーさんはクール美人(フランスのマダム的)でございます。




京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

ステキな看板があり、っとってもリーズナブルなお値段で

お昼からシャンパンやワイン(あ、私だけ笑)、ランチセットもいただける

フランスとイタリアが融合したようなステキなカフェレストランですマカロンコーヒー


このレストランの3階に

お部屋があったんですよねぇぇ。


ステキな白基調の広い空間に、

一目で恋をしてしまいました薔薇



今、大急ぎでレッスン用の机や椅子、

カーテンや棚、電話FAXを整えているところでして、

まだ、お部屋は写真を公開することができません。

すみませんっ。



私らしい、パリ大人ポップなかんじにパリエッフェル塔

できたらいいなぁと

いろんな方にご協力いただき、現在進めております。

どこまでできるかですがね。。。笑







自宅サロンからステップアップで、


奥のお部屋で文字のお仕事のオフィスとして


丸太町通り側のおおきなお部屋でmomoco×decoのお教室サロン兼ショップとして


9月1日内々的にはスタートする予定でおりますキャー

(当初はまだ、完成途中になるかもですが。。お許しくださいませ)



(今までの自宅サロンは、

まだそのまま残しておく予定でおりますが、

基本的には新salonに移転いたします)







どうぞどうぞ、

これからも新しいオフィスになりましても

変わらぬご贔屓ご鞭撻をよろしくお願いいたします桃




また追って、新サロンのご案内はしていきますので、

まずは、お知らせ第1弾ということで、


発表させていただきましたハート




ホームページも現在製作中です。(10月中旬完成)

こちらの新salonでは、スイーツアクセサリの販売もいたします。

どうぞみなさん、9月からはぜひ、

私に会いに?スイーツに会いに?いらしてくださいね!




はー、やっと報告ができてよかったです!!


ちなみ、8月のパーツ作りのレッスンは

予定通り、自宅salonで行いますので、

生徒のみなさま、いらしてくださいね!!!!!



どうぞよろしくお願いいたします苺リボン