有安さんインタビュー from 桃神祭 | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!

有安さんのこういう話いいな。







──桃神祭では有安さんのどんなところを観てほしい?





私は基本的にはステージ上ではきちんとダンスを見せたいし、しっかり歌を聴いてもらいたいと思っているけど、でも桃神祭はきちんと見せつつも、みんながどんちゃん騒ぎをして、バカになって、いろんなことを全部忘れて「わーっ!」って盛り上がるものだから、モノノフさんの力も借りて、桃神祭は私も自分なりにバカになります(笑)。「こういう有安杏果が観れることはきっとそんなにないよ!」っていうところが見せ場かな(笑)。





──桃神祭ならではの特別感ですね(笑)。



そうですね。でも、これがリハーサルだと本当に恥ずかしいの!(笑)バカなことを真面目にリハーサルするのってけっこう恥ずかしいけど、でも本番ではすごく盛り上がって楽しくなるんです。それは、やっぱりお客さんの力なんだろうなって思います。







有安さんと百田さんのお話は桃神祭サイトをご覧ください!

↓↓

http://www.momoclo.net/toujinsai2015/interview/04.html





照れる有安さん最高だろ!





もう少し踏み込んだ話も聞きたかったなってのが本音…。







忙しい中のインタビュー

ラストは高城さん。



さぁ、どう締め括ってくれるのでしょうか!






ももいろクローバーZ ブログランキングへ