私のアメリカンチェリー のWinkオマージュ最高 | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!




私のアメリカンチェリーは早めにCDで聞きたいわ!

フォーク村のあれは違うのがはっきりした。
俺のベストテンで見ましたが、オリジナルで聞きたいっす。

Kylie Minogue - Turn It Into Love

おっさんには刺さるよね…。

Stock Aitken Watermanな感じのもっと聞きたいってのは叶わない夢でしょうか!

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky


たこやきレインボーの子にわさび寿司食わせて一瞬にしてステージから客席まで凍りつかせたのはナイショだぜ!

LEGEND枠にどうして井森美幸さんを出さない!とお嘆きの人とは仲良くなれる気がする。

東京03の飯塚さんあっての企画ともいえる俺のベストテン。

来年はどうなるのか!俺の藤井2016
in さいたまスーパーアリーナ
「タイナマイト」
2016年1月8日(金)・9日(土)
会場:さいたまスーパーアリーナ


にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村



女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 6

女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【DVD】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 31