女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~ いい!! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!


録画を見てます!

空のカーテンやばいわ。 ゆみ先生演出は個人的に毎回はまるのが多いのですが。

空のカーテンの冒頭のれにちゃんのワンショット最高でしたよ!
※あれだけでも見る価値はある。


なんとなく、推され隊が印象に残るライブだった。

ま、女子会トークは触れないでおこうか…。

有安さん推しの方は関西弁の有安さんだったのでかなり上がったでしょうね。

※有安さんのブログ半端ないな! スタダで領収書とか(笑) どこまで詳しいの!と驚きでしたよ。 あれ有安さんの優しさな。

女祭毎年開催したほうがいいわ。 なんといいますか、ももクロのモチベーションも違うんじゃないかと思いました。



ももクロちゃん本日はお忙しくしていてお疲れ様でした。

てか、土曜から大変でしたね。








にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村



女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 6

女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【DVD】
キングレコード (2015-09-02)
売り上げランキング: 31