【お知らせとまとめ】アメンバーについて | (旧)*桃の宝石箱*

【お知らせとまとめ】アメンバーについて


こんにちはmomochyです*

*桃の宝石箱*

3月に頭に展示をさせて頂く事になって現在ひたすらアクリルで絵を描いています。
30点ほど描かなければならないのでサークルと両立できるか今からどきどきです…!><

本日はちょっぴりお知らせな記事になりますリボン

最近ははじめましての方も多くいらっしゃるので、
momochyのアメンバー記事と
アメンバーの募集についてのまとめ記事を制作致しました。

*アメンバー記事の内容について
*アメンバーさんの条件
*相互アメンバーができない件について
*これまでのアメンバー記事まとめ

の4本立てになりますっ


【アメンバー記事の内容について】


私のアメンバー記事は1月26日現在60以上ありますが
そのうちの90%がまさかの恋バナでして、
残りは私服やヘアスタイルのお写真を載せた記事になっておりますびっくり

高校1年生の時に全員公開するのが恥ずかしくて
片想いのおはなしはアメンバ記事でしよっと…!って始めたのがきっかけで、
それからいろいろありまして現在はその想い人さんとお付き合いしているのですが、
そのいろいろの全てが詰まっているのがアメンバ記事たちになります´`

そんなわけで全然隠さなきゃいけないようなことは何も書いていないのですが
ただ恥ずかしいからという理由でアメンバーさん限定にしております…!


【アメンバーさんの条件】

*読者登録をして下さっている方
「相手に知らせずに読者なる」は対象外とさせて頂きます><
アメンバー申請をする際の「相手に知らせず読者になる」というチェックを外してから
申請して下さいます様よろしくお願い致します。

*ブログを少しでも投稿している方
一応どんな方がアメンバーになって下さっているのか把握させて頂きたいので、
申し訳ないのですがこれまでの交流がなくて
ブログを更新されていない方はお断りさせて頂くことが多いです。

*実際に私との面識がない方
つまりリア友さんはお断りしています、すみません…!


【相互アメンバーができない件について】


当初はアメンバーの申請をして頂いた場合私もその方のアメンバーにならせて頂く、
つまり相互でアメンバー登録を条件にしていたのですが、
読者登録同様アメンバーを申請できる上限が1000件までになっていて
その上限に達してしまった為、私からのアメンバー申請ができない状況にあります><

たまに今までアメンバーにならせてもらっていた方が
アカウントを消去したり等といった理由で空きが出来て
申請させて頂ける場合もあるので、その時はよろしくお願い致します…!


【これまでのアメンバー記事まとめ】

テーマ一覧 からも見れるのですが一応一覧にしてみました*

初期の頃とか本当JKまっさかりなのできゃぴきゃぴしててお恥ずかしいのですが、
だんだん文章が今の私になってゆきます。
ああ、人間こうやって成長していくんだなって、なります。←

でも本当にこういう経緯で今のmomochyの状況なんだあーっていう
今日までの奇跡が私自信の驚きと共に全部記してあって
この記事たちで全部分かりますので、
お時間がある時に暇つぶしにでも読んで頂ければなと思いますほし

★はイラスト、☆は私服又はヘアスタイルです

高校1年生
*2009.09.21乙女化してみるッ←
*2009.09.24続*乙女化 私にとっては急展開。  
*2009.09.28僕はもどかしい~♪←
*2009.10.01サイゼでごはん*
*2009.10.01カラオケれぽ♪裏話じゃないけれども←
*2009.10.09へるぷみー!
*2009.10.16きゃうーッ
*2009.10.18やばすやばすー!
*2009.10.24もうなんだかもう
*2009.10.30きゃうあぷえー!←
*2009.11.03ぺこっ((凹んだ←
*2009.11.25寂しいような、寂しいような、
*2009.12.21久しぶりに。
*2010.01.09嬉しくて泣きそう
*2010.01.13ぼくはもどかしい*←
*2010.01.20(*..Pq)♪
*2010.01.21きゃ!
*2010.01.22きょうも、また
*2010.01.29頑張る宣言*
*2010.01.29意見をお聞きしたいです*
*2010.02.03夢のよう!
*2010.02.04ぴゃんっ!
*2010.02.05進展*
*2010.02.08どっちがいいでしょう?*
*2010.02.10みんな心優しくて、*追記
*2010.02.11ほ、報告…!
*2010.02.12感謝の気持ちをこめて。
*2010.02.14バレンタインとゆうことで
*2010.02.15ふふっ*←
*2010.02.16わからなくなるるる
*2010.02.17夏のくーさーはーらにー
*2010.02.19どっきどきど*
*2010.02.22るるる*
*2010.02.23おでかけ*
*2010.02.28きゃ*
*2010.03.11できごと*
*2010.03.19きのうのこと*
*2010.04.05でもやっぱり、

高校2年生
*2010.04.06クラス替え報告!
*2010.04.122ヶ月です
*2010.05.03久しぶりの報告会です*
*2010.05.06しあわせだったこと
*2010.05.12きゅううってなる
*2010.06.02今頃だけどカラオケれぽ。
*2010.06.04しつもん!
*2010.08.12半年になりました*
★2010.08.25おたんじょうび。
*2010.09.127ヶ月*
*2010.10.128ヶ月*
*2010.12.26*きのうのこと。
*2010.12.29ちょこっと聞いてもらいたいです◎
★2011.03.20きょうのこと。

高校3年生
☆2011.05.05コーデです@恥ずかしいからあめんば公開
*2011.07.17きょうのこと!
☆2011.08.07髪切りました!*写真あり
★2011.08.26きみをいちばん幸せにするよ
*2011.08.31まるであの頃のような
*2011.10.12おでかけ@お写真たくさん
★2011.02.09水彩と近頃のおはなし
★2011.02.28水彩画とおでかけとあといろいろ。

大学1年生
☆2011.04.11すーつすーつ!
☆2011.05.1327回目の12日でした。 *私服up
☆2011.08.22髪切りました*
★2011.08.25おたんじょうびのおはなし
*2011.11.10えがおえがおで。


* * *


これでアメンバーについてのおはなしは以上になります!
今後もたまにアメンバー記事の更新をしていくと思いますので、
まだの方は是非読者登録をして頂いた上でお気軽に申請してやって下さい♪

読者登録
アメンバー申請


そして既にアメンバーの皆さん、
普段の記事はもちろんアメンバ記事でも
暖かいコメントや応援いつもとってもありがとうございます。
本当その時のみならず落ち込んだ時とかもすごく励まされています…!
見返すたび嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。

今日がはじめましてでこの文章を読んで下さった方も
今日まで応援して下さっていた方も
今後も仲良くして下さると嬉しいです、どうぞよろしくお願い致します><

ではでは長文失礼致しました、momochyでした*