ふゆっこ | (旧)*桃の宝石箱*

ふゆっこ


こんにちはmomochyです*
今日は久しぶりのオールデジタルです、らくがきですみませんっ><

そして頼まれている待ち受けさん遅くなってごめんなさい、
明日投稿できるといいな…←

*桃の宝石箱*

昨日の夜に急遽A君のお家にお勉強しにおじゃまする事が決まって、
今朝は6時半に起きてのんびり支度をして10時半におじゃましました´`
毎日メールしたりたまにモーニングコールしたりと連絡は取っていたけれど
実際に会うのは26日に学校行ったとき以来でした。
久しぶりに会うときってどきどきします…!

お昼ご飯はなんとA君家特製のおでんを頂いちゃいましたっ!
大根めっちゃ美味しかったです、
おかあさまお手製もちきんちゃくも美味しかったですありがとうございます…!

本当は3時までで解散の予定だったのですが、
高校の卒業作品展が始まっていたので
今日行っちゃおうって事になり一緒に見てきましたっおはな
今年は忙しくてどうなるかなぁと思ったけど一緒に行けて良かったです*

*桃の宝石箱*

ちなみにmomochyの卒制はこんな感じです、おでこ!
クリックからの「この画像を拡大する」で元サイズになります(*´`*)
B1パネルにアクリル絵の具オンリーで塗ってますリボン
比べるものがなくて大きさが分かりにくいのですが、
このお花ひとつは15cm以上あると思いますっ
私の絵にはいつも原色に近い色や彩度が高い色がなく、
コントラストもあまりないのでめりはりがありません´`
でもこれが今自分が最も好きな調子なので、
今の自分が一番好きなものや今の私を存分に表せる色合いでまとめました。
力強さは無いけど逆にこういう色合いの作品は少なかったので
良かったかなぁと思いますチューリップ

全体を載っけるのは恥ずかしいのでどうしようか迷っていますが、
一部ずつはまたぼちぼちupしていきたいと思っています*


そんなわけで今日は9時間近くA君と一緒にいれて嬉しかったですてれる
A君は入試目前なので1日12時間予備校詰めな毎日で
2月6日の学校登校日にも来る事ができなくて、
次に会えるのは3月の登校の時みたいです。
2月12日で2年になって14日はバレンタインなので
何か手作りなものを早めに渡しに行きたいのですが、
そんなこんなでいつになるか分かりません´`

ちょっぴり寂しいけれど、しんどいけれど
一番大変なのはA君なのだから私がなよなよしてる場合じゃないです><
私は私にできる事を全力で頑張っていかなきゃですねっ!リボン

本日は遅くなってしまいましたので
お返事の方は明日に回させて頂きますすみません…!ぐるぐる

明日も早起き出来るといいなぁ、
早起きできると1日が長くて好きなのですが
毎日アラームを5,6個セットしているのに全く気付かないんですorz
ちなみにアラーム音はBUMPさんの車輪の唄オルゴールverと
RADさんの携帯電話オルゴールverです。
もっとごりごりした音の方が起きられるのでしょうか!
ではmomochyでした*