月と金星の大接近だそうです。 | (旧)*桃の宝石箱*

月と金星の大接近だそうです。

こんにちはリボン

*桃の宝石箱*

今日A君と歩いていてふと空を見上げたら
お月様の上に奇麗な星がキラキラきいろ
ばいばいした後急いで家から眼レフ持ってきて写真撮りました。
A君と見た時はまだ少し明るくて空の色も奇麗でしたオホシ

通る人みんなが空を見上げて、
写真撮っている時もおじさんが
「奇麗だねー」って声かけてくれたりとかして。
道行く家族も「ほら見て月の上に星があるよ」って話してました。
この一体感は地球人の特権ですねしみじみ

調べてみると、今日は月と金星が大接近 する日なんだそうでびっくりまーく
やっぱりめずらしいんですねキラキラあお
偶然見つけたからさらに貴重な感じがしました*
奇麗に写真撮れてよかったですリボン
あの絶妙なグラデーションの空も撮りたかったけど、
色も位置もすぐ変わっちゃうっていう、
その時その瞬間だけの空って感じ、好きです。←

あとあと、

*桃の宝石箱*


2日連続ミスド…!!
大丈夫かな私、大丈夫かな!←

…でもすっごく美味しかったですびっくり
クッキークルーラーの100円セールが今日までだったのですが
その他10種類も100円セールやっていたので
エンゼルクルーラーにしちゃいましたはーとはーと

2月スタートのポイントカードがすでに132ポイントです。
200ポイントも夢じゃないかもきらきら

*桃の宝石箱*

そして今日も1日すてきな青空でしたねふふふー
夜の涼しさを思うとまだまだ過ごしやすいですおはな

ではでは明日から学校です*
テスト1週間前です!ぐるぐる

頑張りましょうーはーとまーく