しょこらんらん♪ | (旧)*桃の宝石箱*

しょこらんらん♪


こんにちは!リボン
いいことあって、るんるるーん♪なmomochyですおんぷ

*桃の宝石箱*

ポンデショコラ!食べちゃいました*
美味しかったですきらきら
あーちゃんとルカも今度行こうね!チューリップ

るんるるーん♪

今日の美術は絵本作りでしたおんぷ
ちょっと進みました!
楽しかったです*
合唱練習では音楽の先生の特別指導を受けさせてもらいました*
そうそう、私ソプラノなんですけど
ひな壇一番後ろなんですよ…!キラキラきいろ
中1では背の順1番前だった私は、
気付いたら157cmになっておりましたぎゃ
で、その一番後ろのソプラノ5人で特別レッスンでしたぐるぐる
やっぱり先生ってすごいですね!
どんどんまとまりましたきらーん

*桃の宝石箱*

今日のショコラは幸せそうな寝顔のお写真ですおはな
もう超癒しです*
幸せそうな寝顔を見ていると、こっちまで幸せになりますキラキラあお

*桃の宝石箱*

この無防備っぷり、なんて幸せ者なのでしょう*笑
寝ています。こんな格好で寝てしまうのですぐるぐる

では*
明日は地理とか体育とか、頑張ってきます!