試写会ライブ名古屋 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

試写会ライブ名古屋

おはようございます(^^)


昨日は名古屋での試写会ライブでした!


東京ではキーボードの方にサポートに入ってもらったのですが

名古屋は完全に1人で弾き語り!



約700人の方が試写会にいらしてたみたいですね(∵)!


そんなにたくさんの人の前でうたえるなんて


ありがたいことですm(__)m



名古屋の方からメッセージなんかもいただきましたよ!

うれしい(>_<)!



また名古屋でライブができるようにがんばります!





以下グルメ日記です(笑)


特大のエビフライ
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012420150000.jpg


大あさり(名前うろ覚え…)
ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012420180000.jpg


あとは手羽先に手羽餃子、赤だしなどなど食べましたよ!



そんで前回名古屋に来たときに連れていってもらったこちらにもまた行きました

ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012416570000.jpg


コメダ珈琲(^^)


シロノワールを食べたけどやっぱおいしいですね!


そうそう、すっごい不思議なのが飲み物を頼むとでてくるコレ


ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012417220000.jpg


ナッツやおかき、柿ピーとまるでおつまみみたいなのがついてくるのですよ!



コーヒーフレンド


んー

不思議!



次はコメダ珈琲のサンドイッチ食べたいなー(-^〇^-)


そして今はこれが有名なところに移動中

ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012510000000.jpg


わくわく!




ももち