パウダーのようなふんわり自然な仕上がりなのに、眉毛にしっかり密着、落ちにくい。

そんなキャッチフレーズのペンシルを使ってみました。

 

 

 

色はBR-2 ふんわり自然な茶色を選びました。

特徴ある三角カット芯なので、太く書きたいところも細く書きたいところも
一本で色々なラインが自由自在にかけます。
三角芯の角を使えば不器用な私でも眉尻などのラインも満足の書き心地です。

 


普段はペンシルで書いてからパウダーを乗せる感じでしたが
これ一本で済んで楽になりました。
仕上がりもふんわり優しい感じで自然ぽくてかなり気に入っています。

 


うっかりこすらなければ眉毛にしっかり密着して、夕方落とす時までそのままを保てます。
これは密着パウダー成分配合のなせる業なのですね。
眉を気にせずに時間を過ごせるのは嬉しくて安心です。